8月12日 雨あめ台風8号が明日やってきます台風


本日25w5d。一昨日夜からお腹がしょっちゅう張ったり治ったりの繰り返しあせるあんまりひどいのは良くないらしい。様子見汗うさぎ


25w3dは3週間ぶりの検診でした病院

病院は新築移転して初めて来ました。

広くてキレイ乙女のトキメキ

診察はエコーのみ。順調〜にっこり

頭のサイズ・胴のサイズを測り、前回は標準値内であったものの少し小さめで、今回少し追いつきました歩くで、足の長さが、まだ遅れ気味汗

足短い泣ガーン

こういう事もあるので気にしなくていいとの事だけど、気にするわーー赤ちゃんぴえん

推定体重750g

向きは逆子あせる頭が重くなれば自然に下になるらしい。今は心配しなくていいって。

性別は、ここでやっと女の子!と言われました。NIPTで性別判明していたものの、エコーでは初!


窓口支払 2,500円

検診補助券4700円使用後


ベビーグッズ、まだ全然揃えてないけど、貰える物があったり、新しく購入する物はこれにしようとか色々考え中です飛び出すハート1番悩んでるのがベビーカー電球最初はサイベックス メリオが良いと思ってた。走行性よくスタイリッシュで荷物もたっぷり入っていいんだけど、至る所で見かけるあせるみんな持ってる。アカチャンホンポ取扱品はみんな持ってるのかなーと。。で、今はベビーゼン yoyoよりになってます音譜



お気に入りのマタニティブラ

値段の割によくてリピートで合計3つ購入照れ




夏ですハイビスカス




つづく