5月10日 晴れ晴れ

本日12w2dおやすみ


日曜のAM、自宅でクラクラして気絶して床に倒れました魂が抜ける


【経緯】

金曜 妊婦健診

  夜から頭痛ドンッ

土曜 頭痛でほぼ横になる


日曜 朝から頭痛 横になると頭痛で起き上がるとよくなる

  便秘なので処方された便秘薬と頭痛用にカロナール服用


 11時頃 便意と腹痛でトイレ2回

    また腹痛・気持ち悪くなる

    トイレに立ったらクラクラして倒れるドンッ

    夫に起こされる

    何が起きました?って感じ。

    起き上がると嘔吐オエー

    しばらくして便意(多分便秘解消)


受け身なしで倒れるって怖い不安

左の頬骨・前歯・左のお尻・両膝 痛いドンッ

昼ごはんにお粥を作ってもらい食べたら歯痛い〜あせるよくみたら前歯が欠けているガーン歯医者に行き歯を整えてもらってついでに歯石取ってもらいました。2〜3日で痛みが引けば問題ないとの事ぼけー


で、お腹の方は大丈夫かと心配になり、月曜に病院へ電話して急遽受診しました病院


特に痛いとか出血はなかったんですが。


結果、異常なし泣き笑い

貧血によくある鉄欠乏性貧血だそう。

妊娠中は常に貧血気味とのこと。


赤ちゃんは動いていて元気です歩く


今までよりもまともなエコー画像頂けました。














膝を伸ばしてますほんわか


こちらは4D

足あと


診察してエコーだけだったので、

窓口支払 ¥1,830


クラクラして怪しかったらしゃがむ事にします。捕まるではダメですおねだり今後の外出がちょっと不安。



次の検診まで無事に過ごせます様ににっこり



つづく