7月30日 くもり曇り
今日の東京の感染者は365人以上ですってガーン
外出自粛してないしワクチンないし減る訳ないよね。
在宅ワーク実施以降、眼精疲労に悩んでいますショボーン頭痛が辛い。

今日は、
塩ラーメンラーメン
もやし
パクチー
わかめ
焼き豚
レモン🍋
ごま
黒胡椒

色々乗せたくてよくばり具沢山になりましたもぐもぐ

眼精疲労で眼科へ行きました。家では会社ほど仕事の環境が良くないので液晶モニターなしでモバイルPCのみです。見にくいあせる夜遅くまでだらだらPCに向かっていたり、外出する事も減ってスマホに向かう時間も長くなったのかな❓

眼科で処方されたのは、
ヒアルロン酸点眼液
シアノコバラミン点眼液

対策としては目を休める事。
1時間に10〜15分。難しい〜おーっ!
毎週末頭痛に悩まされ、髪の毛無視してサロンパス貼ってます。すーすーして気持ちいいひらめき電球粘着力が弱めで剥がす時気をつければ髪の毛抜けません!良くなりますように

皆さま良い1日をウインク





にほんブログ村ランキング↓ 
ポチッとおねがいします。
最新記事は、”九州百名山巡り~開聞岳