1月4日 雪くもり晴れ
昨日から福島県に来ています新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

今日のランチは、
浪江焼きそば
生ビール付で1,020円生ビール

お店は杉乃家さん
登山帰りにグルメ検索した所、二本松駅付近に発見しました照れ食べログから選出された数少ないお店の様です乙女のトキメキ太麺に甘いソースが美味しく、更に豚肉が美味しかった。他メンバーはソースカツ丼頼んでましたがそちらも美味しかったそうですキラキラ

登山は、安達太良山へ。中腹にあるくろがね小屋という温泉宿に1泊してきました♨️温泉宿最高にひひ

山頂付近は強風でガスってましたが、
友人5人で楽しく仲良く登れました音譜
この標識の上が本当の山頂です↓
↓山容
日本百名山1,700mの安達太良山。
紅葉時期に1度来ており、百名山更新ならず。

世間は明日までがお休み。
帰省ラッシュです新幹線後ろ新幹線前郡山駅から東京行きの新幹線がエコ指定席とれず、なんとか取ったのがグリーン車あせる無駄金を使った。

皆さま、残り1日楽しいお休みをウインク


にほんブログ村ランキング↓ 

ポチッとおねがいします。
最新記事は、”上高地から槍ヶ岳へ1泊2日