2017/11/06 | 〜デブが人間になるまで〜ダイエット日記

〜デブが人間になるまで〜ダイエット日記

ダイエット日記。死を感じてるので、やせます。

なんだかんだ書いている!

本日の朝は

97.9キロ
43.1%

少しずつ減った!すぐ戻るレベル笑


本日は暇だった
閉店1時間前に返品。
もっと早く持ってきてくれー
売上時間的にとりかえせぬ!!!

残業気味で退社。

つかれたー2回目の休憩いけず。

君に届けを読みすぎてセンチメンタルに笑

29巻まで読めました

最終章なんですよねー
寂しいなー

キュン死にきそうです
純粋な恋愛に笑


なんというか、

重なるときは重なるもんで

いろんな人の気持ちを聞くと
混乱して

いったいどーすりゃいいのかわからず、
一人でいたいとおもった笑
  
連絡を取った割に、自分から話をふれないのは
塩な対応になっておる。

それでいいそれでいい

君に届けの影響で、思い出して泣くとかびびる笑

乙女か!笑

とりあえず仕事がんばろう!