ダイエット23日目〜架空OL日記のちあなたのことはそれほど〜 | 〜デブが人間になるまで〜ダイエット日記

〜デブが人間になるまで〜ダイエット日記

ダイエット日記。死を感じてるので、やせます。

こんばんは照れ照れ

ドラマの最終回なんだか切ない笑笑

わたし、バカリズムと東出くんがすきです笑笑

架空OL日記
シュール
あるある
バカリズムが女子に見えた
女子のことよく見てる

いつもニヤニヤみてました笑笑ニヤリ

あんな終わり方になるとは笑

オススメですラブラブ

あなたのことはそれほど

どうオチつけるのかって感じでしたが、まぁなっとくいく感じでした照れ

東出くんがなぜか最近すきです笑笑

爽やか丸出しびっくり

そんなすきなドラマも
次々終わり
夏のドラマをチェックしなければと思います!!ドラマ見出すと寄り道せずにお家にかえるので経済的おねがい

さてさてダイエット23日目


94.8きろ

{EC4E8D73-BF89-469F-B83D-45E39E71B8B3}



{0298B0EA-07F7-4AF6-867D-C290A38E5CB3}

ご飯は1/2🍚

{CFEBCE35-4368-4D82-9B02-D159825D4C8C}

{CC5A84D0-AA72-4A67-A428-04A2E228DC34}

雨が降ってきた傘傘傘

明日も雨らしいけど、晴れたらいいなぁ〜晴れ晴れ