九份
千と千尋の神隠しの舞台♪
雨やって寒かった。
雨やって景色見れへんかった。
けど台湾の文化を体感できたよ!
photo:01



免税店
テンションあがって
PRADAのお財布買いました。
かやのクレジットで。笑
どんだけ~

龍山寺
ここはなんかすごい空間やったけど
どー参ったらいいか
全く分からんくて
やるせない気持ちなた。
photo:02


photo:03



翡翠
買っちまったぜ。
バンダンやけ?
むっちゃいい人で
居心地良すぎて
お茶までご馳走になって
淡水いかれへんかった。笑
けどいーねん、いいお買い物できたから☆
photo:04


photo:05




士林夜市
臭かった。
肉まんだけ美味しかった。
10元やで!30円やで!安い♡
photo:06



西門
もーここはもはや地元や。
photo:07



中山
全身マッサージ&美顔マッサージ
夜中の1時くらいから2時間コースで
むっちゃ気持ちよかったあ♡
タオル100枚は使ったやろな!
お肌ツルツルなりまぴた☆


~~~~~~~~~~~~~~~
スタバ2回ケンタッキー1回
行ったとかよーゆあんけど
ずっと雨やったけど
予想外に寒かったけど
道に迷ってちびりそなったけど
帰りの待ち合わせ時間に起きて
43秒くらいで用意しなあかんかったけど
現地の人に間違えられたけど

楽しい楽しい豪華旅行でした♪
かやつーありがとう☆彡

そして最後に



移動ちゅ、
ことごとく寝てごめん。

photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13




むふふ♡


iPhoneからの投稿