いろんな種類のお茶を
作ってもらったよ♪
あたし的に1番は、美人茶☆
ここのおばちゃんマジ強烈やった。笑
ぐいぐいくるから
こっちも堺の血が騒いだぜ!

photo:01




どこ見てもマリかー

photo:02




これなんやと思う?
まさかの切符。

photo:07




世界三代レストラン☆
ディタイフォンで小籠包♡
むーっちゃおいしかった!!
あんなおいしい小籠包食べたん初めて!!
特に蟹味噌小籠包がやばすでした★

photo:03



台北101
まぁここ行くまでに
事件あったけど書かんとく。
すべって一人ころんで
地面に頭から落ちたとか
よーゆあんもん。
景色、綺麗やたよ~☆

photo:04



photo:05



ホテル
photo:06




iPhoneからの投稿