相殺させていただきました?
(こんな書き方だとただの自分的メモ)
礼服が必要だったわけですが、
旦那、2着持っているけど、体型がね、変わってしまって着ることができない。
いつでもギリギリ、で、こういう時でもギリギリ。
で、しょうがないな、購入へ、と。
お客様のサイズですと・・・・・・・
用意されるのは大きなお値段。
”こっちの安いのでないの?”
って、ないんですよ。
こっちのは安いけど黒の色がね・・・・
こっちのは安いけど値段がね・・・・。
って、
その最初に入ったお店は私が道を間違えてとりあえず入ったわけで、
目的のお店でなかったらしょうがないので”これを”と、
ほぼ戻って来る事になるだろと、思いながら後にした。
目的の店へ入ると・・・・・・
うん、やっぱ同じ感じ。
もちろんお値段が。
着ることができるサイズだとどうしても、選べない。
冷や汗もかく。
いい加減疲れた私は椅子を見つけて休憩。
トイレ休憩もする。
水分補給もする・・・・・
、と、
ものすごい勢いで、しかもものすごい笑顔で手招きをする旦那が見えたので
駆け寄った時に見えた袖についている値札が嘘でしょ?であった。
試着。
そして、なんと、
あつらえた様。
超メーカ物で、着心地抜群で、
マジかよな礼服をゲトしたのでした。
ああああああ!でた!!旦那のミラクル発動(笑)
ほんっと、すごいと思う。
ただ、私の所持品でないので値段は内緒( ´艸`)ごめんね。
とにかく目玉飛び出す程の激安でした。
で、”まだまだウエストを大きくされても大丈夫ですよ”とか言われてた;
やめてくだちゃれ(汗)
まぁとにかく、買い物がめちゃくちゃ面白かったのです。
ただ・・・・帰りに東ブ・レストランのバイキングで食事をしたら、それは確実に失敗だったと
かなりショックを受けてましたわσ(^_^;)
私もお腹壊しまして、帰宅後上から下からで長時間トイレ占領。
なんか、私って相殺的存在?ただの軟弱者?わはは。