苦労する花 | 上海15年目!内装施工現場からお伝えします

上海15年目!内装施工現場からお伝えします

上海,蘇州,瀋陽,長春,杭州,常州・・・
レストラン,オフィス,ショップ
ショールーム,百貨店,住宅
などの
デザイン
施工内装日記
       

昨晩、夜道をノコノコと歩いておりましたら…*

 

素敵な歩道橋を発見かお

上海のシルエットです音符

image

 

それにしてもこの道(華山路)

こんなに色の多い道だったかなとふと横を見たら

 

{FB17B620-3934-489D-8E63-C91C795B0F45}…*

 

地下鉄の工事中∑!!

 

え、まだ地下鉄必要なの?

乗るの?掘るの??

 

地盤沈下とか言ってないっけ!??

 

という疑問はさておき笑

 

{84FFF152-A97B-478D-9478-EA048228EBE7}

 

仮囲いに花を植えるってなかなか良いですねかお

 

 

私が花だったら嫌ですがガクリ

 

 

{A1DA91C9-6A1E-4C31-97BE-C0BD196A70DE}
 
だって・・・ねぇ。
毎日毎日排気ガス吸って
バイクや車が擦ってきたり泣く
 

きっと毎日辛いんだろうなぁ汗
 

でも、あなたたちの苦労のおかげで
街は華やかです好
 
ありがとう音符
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 

デザイン&内装にご興味の有る方は
 こちら をクリックLOVE
これ弊社の公式ブログです!ハート☆

上海又は上海近郊で内装をされるなら私まで・・・ラブラブ
デザインは世界中何処でもお引き受け致します左下矢印


お問い合わせはこちらまでこれ
endo@deviceproject.com
上海市徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)
021-5410-7221/ 021-6422-7812

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─