- 前ページ
- 次ページ
今日は午前中、三人で公園に行ってきました




ちょっと遠出して、遊具がたくさんある大きな公園へ
aiもemiも楽しんでました





三人で公園に行ったのはかなり久しぶり☆
emiが産まれるまでは、臨月近くになっても毎日のように公園へ行っていたのですが、出産後はなかなか行けず。。。
emiが歩けるようになったらまた公園通いをしようと思っていたのですが、やっと行くことができました

でもやっぱり、二人を連れて遊ぶのは疲れる~

でもaiがとても嬉しそうだったので、毎日は無理でも、行ける日は公園に出かけようと思いました

私にとっても良い運動だしね

前々から行ってみたかったキドキド
地元、滋賀の高校時代からの親友達と行ってきました

さすがボーネルンドの施設だけあって、楽しい遊具がたくさんありました









aiもemiも、親友達の子達も、そして大人達もみーんな楽しんでましたよ

半年ぶりの集まりでしたが、今日は子供達中心であんまりゆっくり話せなかった~
次は大人達中心で集まれる計画をしようと、帰り際に約束しました(笑)
キドキド、本当に楽しかったので、今度またパパと一緒に行きたいな~
今日は特にする事もなく、暇だったのでお昼から公園に行ってました

そう言えば公園に行くのも久しぶりだったな
そしてemiは今日が何気に公園デビューでした(笑)
いつもaiと公園に行くのに連れられていましたが、ちゃんと遊んだのは今日が初めて
って言っても落ち葉や土で遊ぶくらいでしたが、本人はめちゃ楽しそうでした


久しぶりの公園にaiもテンションあがりまくり




やはり寒いせいか、休日の割りに人の数はかなり減っていましたが、子供達は寒いのなんて関係なしですよね
薄着だし、半袖の子もいたし、子供は風の子って本当だな~とつくづく思います

私は寒いのは大の苦手ですが、行ける時は公園連れてってやらんとなって思いました
今日は娘達を預けて夫婦水入らずのデートをしてきました☆

2人でおデートなんて3年ぶり!
お昼過ぎに実家に寄ってから、難波のだるまで串カツを堪能

前々から行きたかったけど、小さい子供おるとなかなか行きづらいですしね
2人で外食することじたい3年ぶりなのに、食べるのに必死過ぎて会話ナシ(笑)
いつも子供がいてせわしないのに慣れてるせいか、ゆっくり食べることが逆に落ち着かない(笑)
串カツの後は大好きなクレープ屋さんでマロンクリームのクレープを堪能

aiに横取りされる事もなく、一人でデザートを食べれるこの嬉しさ。。。時間があればもういっこ食べたかったです(*^^*)
その後は京セラドームに向かって本日のメインイベント、BIGBANGのドームツアーのコンサートへ!
ツアー初参戦にしてアリーナ席の最前列でした(ってもVIP席の後ろですが)
もともとパパがBIGBANGの大ファンで、同じく大ファンの私の妹にチケットをとってもらったのですが、もうBIGBANG最高でした

歌やダンスが最高なんはモチロンですが、トークもめっちゃおもろいし、みんなが良いキャラしてて、何か、かわいいな~みたいな。。。(笑)母性本能をくすぐられまくりました(笑)!V.Iのトークがおもしろすぎでした

また行きたいな~。パパもだいぶ楽しんでたし、さらにファンになったって言ってたし、行って良かったです!
久しぶりのデートはせわしなく終わりましたが、本当に楽しい一日になりました♪たまにはいいなー!娘達を預かってくれた母と妹に感謝(*^^*)
また来年も行けたらいいな

ネバネバを与えるとこーなる(笑)





党の本人も満面の笑みでした




最初はただただボーゼンとしてしまいましたが(笑)、aiもこんなんやったなぁ。。。と懐かしくなってきて
もう笑うしかないなと諦めました(笑)










