☆彡夏場注意してくださいね( ..)φメモメモ天災です。 | ☆彡愛エルランカほんわか日記

☆彡愛エルランカほんわか日記

占いの話が中心ですが日常の事や花の写真など気ままに書きますね。
宜しくお願い致します(=^・^=)

今年の春は2/3月から20℃を超えるような陽気で不思議に

暖かいですね。

 

ずっと前になりますが九紫火星が中宮の「火」の年がこんな

陽気で世界の火山も噴火してました。

 

今年もとてもよく似ています。

手島直子さんのYouTubeで今年の夏は天災が多くなるかも

しれないと予測されていました。

 

暑いという事は水蒸気が海からたくさん上がるので水害や

大きい台風も来るかもしれません。

 

各地のハザードマップで確認しておいてくださいね。

念には念を入れて用心して家族の連絡方法や避難場所の

確認はされた方がよいかと思います。

 

春から言うのもなんですが今年の気温は変に高いです。

気をつけて危険予知を。。。

 

予測が外れて普通の年になりますように(拝)

 

愛エルランカ

スキンケアトライアルセット モイスチャーライン

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

こどもちゃれんじ