☆彡占い鑑定士こぼれ話「開運セミナー」第二弾5/20日曜日にやります(^^)/~~~ | ☆彡愛エルランカほんわか日記

☆彡愛エルランカほんわか日記

占いの話が中心ですが日常の事や花の写真など気ままに書きますね。
宜しくお願い致します(=^・^=)

☆彡占い鑑定士こぼれ話「開運セミナー」第二弾5/20日曜日にやります(^^)/~~~

 

**********************************

今回は限定3名様ですでに予約済になっています(=^・^=)

東京の方からも来られます。

今回も五井駅「サンプラザ市原」になります。

 

4/22とほぼ同じ内容ですが今回は初めてのお客様なので

また最初からの説明となります。

 

部屋も前回の半分で小さい部屋の予約が取れました。

 

こじんまりとしたアットホームな雰囲気でやらせて頂きます(*^-^*)

当日が楽しみですね。

 

今回は前回半分しか行きませんでしたので13-17時まで

一杯使ってのセミナーとなりました。

 

盛りだくさんで満足して帰ってくれると嬉しいですね(^^)/~~~

 

☆彡愛エルランカ