姉崎神社に初詣です✨中でお祓いして頂きました(^-^)vさすがに今は静かですね。 | ☆彡愛エルランカほんわか日記

☆彡愛エルランカほんわか日記

占いの話が中心ですが日常の事や花の写真など気ままに書きますね。
宜しくお願い致します(=^・^=)

小熊手を頂きましたよ(^-^)v
古い御守りと御札をお返ししました(^3^)/
やっと一年間が始まります✨
 
毎年正月3日に初詣してお祓いを受けてましたが
今年はずっと遅くなりました。
 
年間24回は参拝しています。
(月2回ペース)
少し遠いので何かの都合で行きます。
 
今回は参拝とお祓いが目的で行きました。
25年は通っている大切な神様です(^^)/~~~
 
☆彡愛エルランカ