昨日イヴァンカさんがアメリカに帰国しましたが2日間日本に

滞在しました。

 

モデルさんで3児の母、実業家、大統領補佐官と素晴らしい

肩書です(*^-^*)

 

少しどんな方が観てみました。簡単に。

***************************

イヴァンカ・トランプ氏

1981-10-30生まれ

 

◆九星 1酉-9

◆宿曜 箕宿 強い星でハッキリ今年中距離の栄

◆カバラ命数5 年数5 5は行動力

◆四柱 印綬 巳酉丑 申酉空亡

◆五行 木・水なし 金大過

◆心相数 145 633 ポ3 運6

◆守護色 銀・黄・緑

◆蠍座 木星が10/10から入っている。

*************************

 

◎イヴァンカ氏はとても頭の切れる方です。

◎インスピレーションがありほぼ霊感に近い感性があります。

◎昨年「天地徳合」で運勢の岐路になる年になりました。

◎一生に一度しかない大きい変化運です。

◎申酉空亡で現在空亡中なのですがこの方はあまりそれが

働かない方です。

◎33-42歳が「傷官」で注意の必要な運勢の中にあります。

 その後はとても良い流れでかなりの成功をする星周りです。

◎美的センス、目標の人、感性は相当にある方です。

◎とても気を使う事が出来るがその為神経がとても疲労する

 のでオン・オフを明確にしておかないと疲れてしまいます。

◎環境の変化にはあまり強くないので極端に変化を掛けると

 疲労します。

◎来年が一つまた変化点になります。

◎改革の人で色々なアイデアが浮かぶと即それを実行にする

 タイプです。

◎癒しを求めるところがあり、今回日本に来日して上手く癒され

 たのならまたいつか日本に足を運ぶようになります。

◎とても先見の目があり先を読むことが出来ます。

◎命式には財星は無いのですが隠れ財星が3つあります。

◎年柱が半会しているので笑顔で良い印象を与えます。

◎決断力が早く手を打つのも素早いです。

◎神仏を信じる星があり宗教心の強い方のようです。

◎とても興味のある事に接すると時間も気にせず集中して

 追求して行きます。

**************************

 

まだまだありますが主な感じは以上です。

この方は良い補佐官と言えると思います。

実業家としてもいずれ成功する可能性を秘めています。

運気数が6なのと傷官期間なので仕事のトラブルがある

かなという感じは受けます。

不眠とか神経系からくる病気にも注意が必要です。

どちらにしても日本を気に行ってくれたらまた日本に来ますよ。

また日本を応援してくれるとかなり大きい存在になります。

 

☆彡愛エルランカ

 

AD