☆彡ソフトバンク大逆転でしたね、粘り勝ち(=^・^=) | ☆彡愛エルランカほんわか日記

☆彡愛エルランカほんわか日記

占いの話が中心ですが日常の事や花の写真など気ままに書きますね。
宜しくお願い致します(=^・^=)

日本シリーズはソフトバンクの優勝で終わりました。

これで日米ともプロ野球がシーズン終了でまた春までは野球

はそんなに見れません。

 

DeNAは下克上やってくれましたね。

これには驚いた。

よく頑張ったと思います。

ラミレス監督も面白い采配をするのにはびっくりです(*^-^*)

 

日本人監督が参考になる場面もあっのでは。

 

シーズンお疲れ様でした('◇')ゞ

楽しく見させて頂きました。

 

☆彡愛エルランカ