今日の朝からの症状

✴︎夜中にトイレにおきる
✴︎胃もたれすごい
✴︎夜から頭痛

今日は久々の

4週間ぶり

妊婦検診🤰

長かったーーー。

ほんとに長かったよー。😭

やっと来たよーー。

やっと会えるよベイビーーー♡


お母さんに送って貰って

11時に病院へ!!!

血圧、体重、検尿しまして待つ。


4週間前の私の体重は

47キロでした。

あの頃はつわりもあったし

あんまり食べれてないってのもあったし。

でも、1ヶ月もすれば

つわりもおさまって絶好超の時多かったし

外食なら食べれる!って事で

とんかつやらマックやらピザやらたこやきやら

結構ベビーなもの食べてたしww

ここ2日間は頭痛で死んでて

りんごしか食べてない時あったけど。

流石に増えてるでしょ。

赤ちゃんも大きくなってる訳だし

49くらいにはなってるかなー?って

体重計に乗ってみる…

乗ってみた…。

!?!?!?!?!?

46㌔⁈⁇

え?なんで減ってんの??

なんで減ってんの?

え?赤ちゃん…。大丈夫なのか滝汗滝汗滝汗


すんごい不安がMAX。

あー大丈夫なのか😭

大丈夫であってくれ…


待ち時間なく呼ばれたお願い

はじめての経腹エコー。




すごい格好してるwwww

当てた時に

まぶしーい!!

って手で顔を隠して色んなポーズをしてくれた♡

か…可愛い。

めちゃ可愛いやん♡

あーー良かった😭♡

無事で良かったーーーー。

手足を動かしてる姿が可愛いくて

わーー!かわいーーー!って

叫んでたら。先生が笑いながら

ほな、写真いっぱいあげるわww

っていっぱいくれたww

今までお世話になってた院長先生ではなく

産婦人科の先生だったから

どうやろって思ってたけど照れ

めちゃくちゃ分かりやすくて

次も1ヶ月後やけど、

心配やったらいつでも連絡してや!

って言われたお願い優しい。。。


きっと食べた分はベビーさんに

栄養全部いってるんだろうな♡

大きくなってくれれば私はそれで充分です♡


エコーダイアリーが

不妊科から来た人は無料で貰えるらしくて

早速エコーダイアリーへログインデレデレ

あるある❤️

さっき見た光景がダウンロードして

いつでも見れるなんてお願いお願いお願い

ありがたいサービス😭


そして、家族LINEと旦那さんにLINE!!

動画の共有ww


安心したらお腹すいてきて

お母さんとはま寿司へ♡♡

いーっぱいたべたのにお会計1,300円笑

150円皿も沢山食べたのにこの値段はやばい。

平日恐るべし ww


その後、家に帰って

今日は天気が良かったから

エルと2人で散歩へ〜ニコニコ

久々の散歩っ!!

楽しそうに走って走って

帰ってきて疲れて


私の腕を枕にして爆睡ww

昨日もお母さん来てたから

夜遅くまで起きてたからねww

今日は早く寝ましょうっラブ