今日の朝からの症状

✴︎夜中にトイレに起きる
✴︎朝の胸と脇の痛みが少し戻る
✴︎ちょっと疲れやすい

今日は朝からエルの去勢手術の薬貰いに

病院へニコ

その前にちょっと散歩させてから向かって

病院行って!そのままエルの美容院へ照れ

伸びてきた毛をCUTしてもらいに❤️

そして、預けている間に

大丸へ照れ

旦那さんの無くなった指輪を新たに買いに。笑

せっかくカルティエのお揃いの指輪買ったのに


仕事中に飛んでいって無くなったんやて。


た…高かったのに…。笑

次は安いのにしよう!!!!

とか言いながら

大丸ぶらぶらしてたら

ティファニーとかブルガリに入ってる←


このリングつけて

「これならいい!落ちない!」

と、ご満悦。








いや、高いわっ!!

これも飛んでったらもうどーすんの

あなたの安いって20万なの?

私の中の「安い」は1〜2万くらいだと

思ってたんやけど。

え?どゆこと?

そしたらいきなり

「ブルガリのネックレスみたら?」

え?いや、ネックレスて。

嬉しいけど。

ネックレス一つ安くて20万……






買えるかボケぇー。


なだめて、一旦考えることに。

すると旦那さん。

「久々にいい店員さんに会った!
 俺、あの人なら今日40万
 出してもよかった!!!
 あの人なら買いたいと思った」

と。。。

店員さんて大事だよね。わかるよ。解る…

わかるけど滝汗滝汗滝汗滝汗



落ち着いて、スタバへ!

ホワイトモカをデカフェにしてもらってニヤニヤ

久々に飲んだわーー。あまーーー。

お昼はモスバーガー食べたお願い


モスバーガーのトマトなら食べれるんだよな。

不思議←

半分食べて食べきれず

旦那さんにお裾分けニヤニヤ


そして明日はパーティーだから

モロゾフのプリンを買って帰った❤️

明日写真撮って載せますラブ

今日は歩きすぎて疲れたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

帰ってきてちょっとしたらすぐ

エルは珍しく自分からケージの中で爆睡

私たちもこたつで爆睡笑い泣き

明日旦那さんお休みだから

ゆっくり休んでくださいなちゅーちゅー

運転と長い連勤おつかれさまでしたデレデレデレデレデレデレ

いつもありがとう😊