娘から:お母さん、二宮正治の地道な努力のおかげで日韓関係が好転してきたよ!!!

 

真理子:今日1月7日の韓国文大統領の談話で、反日は影をひそめ日韓関係は大変に重要だといっていたね。

 

娘から:二宮正治が日韓関係好転のために松本潤をイメージしたツイッター小説「愛の重み」を書いてそれが韓国の若い女性にウケたのがいい方向に向いたみたい。

 

真理子:二宮正治は次に北朝鮮の非核化を成し遂げたいみたいね!!!

 

娘から:二宮正治は何人も成し得ない事をさらっとやってのけるからねえ。

 

真理子:でも相当にクタブれているよ。今日もおむすびとスクランブルエッグを差し入れておいた!!!

 

娘から:余計なことをしないでよ!!!

 

真理子:イランの問題もあるしね!!!

 

娘から:そりゃあ言える!!!