娘から:お母さん、二宮正治の壮絶な努力で北朝鮮のクリスマス後のミサイル発射を防ぐ事ができたよ!!!

 

真理子:知っているよ。二宮正治は年末に熱を出して寝込んでいたよ。おむすびと卵焼きを差し入れたよ。だいぶ回復したみたいだけど。

 

娘から:勝手なことしないでよ!!!

 

真理子:あなたの指図はうけないわ。

 

娘から:まあ、それはそれとして、やっぱり二宮正治は凄いよね。キム委員長は二宮正治に北朝鮮とアメリカとの間を取り持ってもらいたいんだね!!!

 

真理子:トランプ大統領は二宮正治のいう事を良く聞くしね。

 

娘から:北朝鮮はミサイル一発でも撃ったらもう終わりだろうね!!!

 

真理子:アメリカが攻撃するでしょう!!!

 

娘から:がんばれ二宮正治!!!

 

真理子:がんばれ二宮正治!!!