娘から:お母さん、トランプ大統領が二宮正治の言う事を聞いて、アメリカ軍をシリアから撤退させるのをやめたよ!!!

 

真理子:ホント凄いよね。トランプ大統領は他人のいう事を全然聞かないけど、二宮正治のいう事は良く聞くね。

 

娘から:トランプさんは大統領になるずっと前から二宮正治のツイッターやブログのフォロワーだったからねえ。すごい日本人だよねえ二宮正治は!!!

 

真理子:ほんとねえ!!!

 

娘から:ところで今日も二宮正治はおばさんに言い寄られてうんざりしていたよ!!!

 

真理子:何歳くらいの女性から言い寄られていたの???

 

娘から:七十才を軽く過ぎたような女性さんから!!!

 

真理子:うへえ・・・・・・・!!!

 

娘から:現代の高齢化社会の大いなる問題点よ!!!

 

真理子:女は灰になるまで女なんだね!!!

 

娘から:気持ち悪い!!!