娘から:お母さん、ラグビーで日本はアイルランドをやぶって大金星よ。選手も頑張ったけど、二宮正治が造ったラグ女(ラグビー女子)が恐ろしいまでのスーパー能力を発揮してくれたよ!!!

 

真理子:二宮正治は、この前のラグビーワールドカップであまりのおばさんファンの多さにびっくりして、大会期間中に五郎丸女子をつくったもんねえ。見事に花を開いたね。

 

娘から:作ろうと思ってつくれるのが本当に凄い。普通こうはいかないよ!!!

 

真理子:ホントよねえ!!!

 

娘から:ところで、二宮正治はおばさんからのセクハラは収まったのかしらねえ!!!

 

真理子:ダメみたいよ。今日も寝込んでいた。

 

娘から:かわいそう!!!

 

真理子:どうする事もできない。季節の変わり目は二宮正治にとって鬼門ねえ。

 

娘から:かわいそう!!!