娘から:お母さん、二宮正治が、「韓国は年末くらいから景気が悪くなって来年三月位にはかなりな状態になっていると思うよ」こう言っていたよ。

 

真理子:少しは日本に対して態度が良くなるかね???

 

娘から:いや、二宮正治に言わすと、「日本のせいでこんなになったんだ。すべての原因は日本にある」こう言うだろうと言っているよ!!!

 

真理子:それってあんまりじゃない。すべては文大統領の政策の失敗からこうなっているのに!!!

 

娘から:そんな事認めるわけないじゃない。あの文大統領が!!!

 

真理子:うへえ・・・・・たまんない!!!

 

真理子:でも韓国国民の信頼は失って支持率は下がると思うよ!!!

 

真理子:当然でしょう!!!