娘から:お母さん、今日二宮正治が暗い顔をしてため息ばかりついているので、「どうしたの」って聞いたら、何にも言わないのね。しつこく粘って聞いたら、「二階幹事長は自民党を潰すだろう」こう言って嘆いたいたよ!!!

 

真理子:分かるよ、二宮正治の気持ちは。浮き上がるんだよね二階幹事長という人は。安倍総理は岸田文雄氏を幹事長にすると思っていたけれど!!!

 

娘から:私もそう思っていた。何か大きな力が働いたみたい!!!

 

真理子:小泉進次郎が救うかね???

 

娘から:ただ、総理を狙うとなると二階幹事長の力を借りないとどうしようもない!!!

 

真理子:自民党の実力者はみんなそうなんでしょうねえ。

 

娘から:ただ、自民党は東京オリンピック前に大事になる可能性が!!!

 

真理子:恐ろしい!!!