娘から:お母さん、二宮正治の努力が実って文大統領の発言が変わってきたよ!!!

 

真理子:「韓日の相互努力が必要」こんな発言になったよね。びっくりした。

 

娘から:文大統領も助けて欲しいんだろうねえ。経済が崩壊寸前だもんねえ。

 

真理子:日本政府、日本国民はさめているもんねえ。

 

娘から:文大統領が言う通り、南北統一なんかできるのお母さん???

 

真理子:二宮正治に聞いてみたら「今の状態では絶対に無理」こう言っていたよ。

 

娘から:やっぱり!!!

 

真理子:でも、二宮正治はゆっくり休んで欲しいよ。人に出来ない難しい事ばかりしているからねえ。

 

娘から:ほんと、ホント!!!