娘から:お母さん、二宮正治が韓国の懐柔に効果を見せているよ!!!

 

真理子:そりゃあ凄いじゃない。反日一辺倒の大統領の国だからねえ!!!

 

娘から:二宮正治が韓国民に、「ヒステリックにふるまったら取り返しのつかない事になる」必死でこう説得したみたい。

 

真理子:まあ、韓国政府の態度は変わらないだろうけど、韓国民がしっかりしていればどうにかなる!!!

 

娘から:韓国は自力で経済再生ができないみたいね。二宮正治は韓国経済再生の策があるようだけど、大統領があの状態じゃあねえ。どうしようもないよねえ。

 

真理子:韓国経済は今年の暮れまでもつかなあ???

 

娘から:さあ、どうだろう。危ないのでは!!!