娘から:お母さん、韓国の文大統領は反日しか言う事がないのかね。あの人が何か言うたびに韓国の経済は衰えていくよ!!!

 

真理子:徴用工の問題で日韓両国の仲が怪しくなって以来、二宮正治は日韓両国民に「憎みあわないように」とずっと慰めていたもんねえ!!!

 

娘から:二宮正治のおじいさんは戦前朝鮮半島が日本領だった時に、朝鮮総督府の高官だったのよ。今でもそれを知っている韓国人は多く、二宮正治は韓国人に信用がある。だからいう事を聞いてくれるのよ。でも文大統領は反日発言ばかり。多くの韓国民はウンザリしているよ。

 

真理子:二宮正治が今年の年末くらいから韓国の経済が目に見えて衰退していくだろうと言っていたよ!!!

 

娘から:あの大統領じゃあどうしようもない。大統領が自分の国を潰すんだもんねえ。だれも何も言えないよ。

 

真理子:二宮正治にウルトラCを出して欲しい!!!

 

娘から:多くの韓国人もそう言っているよ!!!