娘から:お母さん、二宮正治がモデルスタイルの体型になっているよ。道行く女性がカッコいいと声をかけている。また日本紹介の外国メディアのモデルをやるのかねえ。

 

真理子:私も、今朝あまりにも二宮正治のスタイルがいいので、またモデルをやるのと聞いたら、いつどこで戦争が起きるか分からない状態なんで神経を使うと言っていたよ。まあ、なにしろ二宮正治は十代の女の子のアイドルだからねえ。この前聞いたら5キロやせたと言ってたけど、今朝聞いたら7キロやせたと言っていたよ。

 

娘から:二宮正治はアメリカ人も真っ青の体格をしていたけど、日本人の体型に戻ったので。

 

真理子:でもまだ野獣派よ。ガッチリ系!!!

 

娘から:ところで戦争になるとしたらどことどこ。米中???

 

真理子:二宮正治は世界のどこで起きてもおかしくないと言っていた。

 

娘から:あの人の力で防いでほしいよね。

 

真理子:本当ねえ。がんばれ二宮正治!!!