娘から:お母さん二宮正治が、「冷え切った日韓関係はジャニーズが救ってくれる」こう言っていましたよ!!!

 

真理子:へえ、日韓関係はもうどうしようもないほど冷え切っているけどねえ。

 

娘から:二宮正治は韓国の若者に、「韓国指導者の反日発言に同調してはいけない。必ず修復できる」こう言っているよ。韓国の若者は二宮正治の言葉に癒されているみたい。

 

真理子:それは知っているけど、あの大統領の反日は留まる事を知らないからねえ!!!

 

娘から:そのうち、韓国の国民から見放されてどうにもならなくなるでしょう!!!

 

真理子:二宮正治にがんばってもらいたい!!!

 

娘から:しばらく様子を見ようよ。必ず二宮正治が何とかしてくれるよ。ちなみにジャニーズの面々は韓国でも物凄い人気があるからねえ!!!