娘から:お母さん、世界情勢は二宮正治の言う通りに動く。

     あの人が書いた通りの筋書きで!!!

 
真理子:ピーちゃん、あの人の苦労知ってる???
 
娘から:知っているよ、あの人世界を動かしているもん。
 
真理子:平昌オリンピックが終わったから、今から世界が大きく動くよ。俗にいう大国のエゴがむき出        しになってくる。
 
娘から:それは二宮正治が何とかすると思うよ。
 
真理子:できればノーベル賞もんよ!!!
 
娘から:やると思うよ。なにしろトランプ大統領が頼ってるんだから。二宮正治を!!
 
真理子:二宮正治は疲れまくってるよ。
 
娘から:本当ねえ。でもあのひとはやる。
 
真理子:どんなことがあっても二人でおうえんしてあげよう。
 
娘から:そうしよう。