娘から:お母さん、南北会談実現、どう思う。二宮正治は本当にすごい人。

 
真理子:制裁が効いて北が二宮正治に泣きを入れたのでは。
 
娘から:北は統一に向けて動かなかったら相当に明日がないよね。
 
真理子:南北のメンツが立つように二宮正治がガイドラインを出してトランプ大統領にツイッターすると思うよ。
 
娘から:こんな事普通出来ないよね。SNSだけでやるんだもん。
 
真理子:さっき100均で会ったけど、1月21日のひろしま男子駅伝が心配みたいよ。
 
娘から:全国から駅伝ババアが来るからね。
 
真理子:二宮正治は「おれはミーハーババアには絶対に負けない」こう言っていたよ。
 
娘から:プロ野球開幕までにカープババアも何とかしなくては。
 
真理子:二宮正治も忙しい。