応援上手になると、
  こんないいことがある❣️❣️

【ご自分のサービスを
            紹介ご希望のかたも必見👀】
   
  

こんな経験ありませんか
  "自分が目標に向かって
  ひたすら頑張る努力をしたなぁ"
  
  と思ったしばらくあとに
  いいことがあったり
  サービスを欲しいというかたが増えたり

  これは偶然ではない!
  

  #ひたすら行動に移す
  

  つまり、沢山行動していた
  結果なんです
  もちろん
  1日だけでなく継続して
   
  

  今日はパッとしないなぁ
  今月はなかなか上手くいかないなぁ
  というときも行動します
   
   

   なぜなら
   未来に
   いいことが起こる🌈から
   自分の沢山の行動
   実はどこかで
   誰かが見てくれている   怖っ
   
   

   ではなく  笑
   ここぞってときに
   声をかけてもらえたり
   応援してもらえる
   
   
   私はこれを
   体験し続けています
   だから、夢中で
   楽しみながら
   行動し続けちゃうんです
   

   未来はワクワクの塊✨✨


   

 

   応援は自分からする📣
   ーーーーーーーーー
   というと、あなたは
   どんなことを
   思い浮かべますか!?
   

   実に沢山の
   応援のカタチがある!
   

   声をかける
   連絡を自分からとってみる
   困っていることがあったら
   手を差しのべる
   相手に喜んでもらえそうな
   プレゼントをする
   情報を提供する
   楽しい時間を過ごして
   リフレッシュする
   たわいもない話をする
   ただただお話を聞く
   など
  
   カタチは様々
    

    
   相手が
   どんなことを求めているのか
    →欲しいのか
   実はこれに尽きるのです
    

    だから
    起業家であれば
    自分のサービスを1人でも
    多くの人に自分のサービスを
    知ってもらう!ことや
    自分のサービスを
    喜んで欲しい!と
   

    

    サービスを受けてもらうこと
    何か見返りを求めるのではなく、
    純粋に人を応援する
    できる限り
    そうしたい
   

    

    だから、パンなら
    〇〇さん
    健康については
    〇〇さん、〇〇さん
    プレゼントしたいときは
    〇〇さん、〇〇さん、〇〇さん…
    にお願いしようかなぁと
    頭の引き出しに
    しまうようにして
    いるんです
   

    例えば、サービスには
    なかなかご縁がなくても
    魅力的なかたを紹介する
    →ご縁のきっかけに
    なること✨
    
    小さなことと思えること
    でもよいのです
 

    コロナ騒動や災害
   #大変なときこそ応援しあう
   ーーーーーーーーーーーー
   
  
   この事態を乗り越えるためにも、
  
  
   何か見返りを求めるのではなく、
   純粋に人を応援するって、
   
   とても大切なことだと思います
    
    
   さらに、
   その純粋に人を応援する気持ちの
  「輪」を広げること
  
  
   それが自分の人生も好転させる
   方法
  
  
   人のお役に立ちたくて
   働いている
   人の応援することも
   お役に立てること
   
   人生はどれだけ人の
   役に立つことが沢山できたかで
 「豊かさ」が変わる!
   豊かになる行動
   一緒にしませんか♡



  🧡ご自分のサービスを
  紹介して欲しいかたただ今募集中🧡
  たまに、FBフィードで紹介させて
  いただいております📣
  あなたの、サービスも
  ご紹介させていただきます😉
  
  ※サービスによってはご紹介できない場合も
  ございますので、コメントかメッセンジャー
  インスタのDMまでご連絡くださいませ💓