人と人との繋がりと

暖かさを感じる

感謝の気持ちが溢れる💛✨

キャンペーンでした!!




キャンペーン昨日をもちまして

終了いたしました


お買い上げくださった皆さま 

ご覧いただきました皆さま

応援くださった皆さまに



❤️本当にありがとうございました❤️







遠く離れていても

お客様とかかわれる

大切な素晴らしい時間でした✨✨




やっぱり私は人が好き💓








さらに

お客様に寄り添って

喜んでいただけるように



精進いたします




今後のA'cherishエーチェリッシュの

石井ともをお見逃しなくーーー





いつもいいねやコメントも

本当にありがとうございます😢💕

お一人づつお礼を言わせて

いただきたいくらい



嬉しく、原動力となっております🧡


本当に本当にありがとうございます❣️❣️




これからも


身につけるだけで特別気分

世界に一つの

本物のお花のアクセサリー

A'cherishエーチェリッシュを




どうぞよろしくお願いいたします♡





作品を見てみたいというかたは

こちらご覧くださいね👇

https://www.instagram.com/cutecandybabycat/


いいねやフォローも大歓迎💐