”「拡散希望」雨でも風でも。。。” 今の私にできること… | あま市にあるアイエーというリフォーム会社のお話。~空き家管理士がいるリフォーム会社~

あま市にあるアイエーというリフォーム会社のお話。~空き家管理士がいるリフォーム会社~

日々の仕事やキャンペーン情報、小鳥たちと暮らす愉快な日常も♪


ご訪問ありがとうございます。



あま市でリフォーム会社、
空き家管理士をしています
アイエーの佐々木です。




今日Twitterで見かけて、
凄く心を動かされてしまいました。




私も猫を飼っています。
3匹。


捨て猫、
保健所から引き取って来た子、
保護猫だった子、



それぞれ境遇は違いますが
3匹仲良く平和に
暮らしています。



ここで
私が多くを語るのは
何か違うと思うので、
是非上記の記事を
読んでください。




今の私には
何もしてあげられませんが


一人でも多くの人に
この事を知って欲しいです。



「拡散希望」です。
よろしくお願いします。