昨日はそわそわスマホを見続ける1日でした。



昨日中には連絡するとのことだったけれどMCJの営業時間の17時すぎても何も連絡なし。



これは絶対駄目だったから営業さんがどう伝えるか迷ってるんだと思い、18時前にメッセージを送ってみました。



そして・・・









営業さんから折り返しが来て、無事承認されましたと(*´ω`*)




しかも希望額の4400万満額です!!




17時時点でまだ承認おりておらず、あたしがメッセージを送ったすぐ後にMCJから電話があったみたいです。




思わず子供たちと小躍りしました笑




借り審査の2週間はなんだったんだってくらいあっさりでした。




結局機構に書類提出して4営業日かな?




とりあえず明日営業さんから電話がかかってきてこれからの打ち合わせについて話があります。




良かったぁ(*´∀`)♪