タイトルの通り、積水ハウスでマイホームを考えています。



何故借金もちが高級ハウスメーカーで!?



と思われそうですが、一応理由があります。



元々父が積水ハウスに勤めておりました。



今は定年して自由気ままに生きています。



現場監督をしていて、子供のころからよく現場について行っていました。(勿論車の中から見てるだけ)



その時積水ハウスのカバー?のかかったお家を眺めながら、大人になったら積水ハウスで家を建てる!


と決めていました。



勿論社員なので実家も積水ハウスでした。



そして18から積水ハウスのアパート(正確には積和不動産ですが)に住んでいて、カスタマー(修理など、不具合があると来てくれる)の対応の素晴らしさを実感したというのもあって、ハウスメーカーなら積水ハウス!と決めていました。