スピDr.ミキティです!

 

 

みなさんは、好きな、ファン

の神様はいますか?

アマテラス

スサノウ

オオクニヌシ

イザナギ

イザナミ

などなど。

 

 

今日は、アメノミナカヌシさまに

ついてミキティ流で話しをしたいと

思います。

 

 

出演

アメノミナカヌシ

通称 アメミナ

 

アマテラスオオミカミ

通称 テラス

 

 

クニトコタチ

通称 クニさん

 

 

コノハナサクヤヒメ

通称 サクヤ

 

 

富士山

通称 富士さん

 

 

 

ククリヒメ

通称 ククちゃん

 

 

 

大澤美樹

通称 ミキティ

 

 

 

クニさん「いやぁーこのメンバーて会うの久しぶりじゃない!」

 

 

テラス「そうよね!クニさん元気してた?忙しいそうだけど。」

 

 

クニさん「終わりと始めの時だからさ、国の立て直し

にかりだされてさ、毎日会議、会議で出雲に通ってるからさ、ほら、人間みたいに、時間の概念とかないから、何時から何時とかないからね。

24時間かな、笑」

 

 

テラス「そうよね、私達は常に人間界で言ったら24時間よね。ふぅ。。。」

 

 

 

サクヤ「あー遅れてごめん、ごめん、つぅより

人間界で会うから時間とか気にしないといけないわけで、今日はなんで人間界集合?」

 

 

 

テラス「今日、富士さんとミキティいるからさ、それて。」

 

 

 

サクヤ「そうか、そうか。」

 

 

 

クニさん「サクヤ、富士さんと一緒じゃなかったの?」

 

 

 

サクヤ「あたし、ハワイ島のペレ姉さんの

所にしばらくお世話になっていたのよ、ハワイと

日本ね火山についてのミーティング」

 

 

 

クニさん「ハワイ島からかぁー」

 

 

 

テラス「サクヤ、クニちゃん、何いってんの

今日は、富士山集合でしょ、サクヤは自宅に

帰ってきたんでしょ、笑」

 

 

 

サクヤ「バレたか〜」

 

 

 

ククちゃん「ごめん、ごめん、時間がわからなく

なっちゃって、あー間に合った。

えーとあーー忘れたよ、アレ、アレ

 

 

 

クニさん、テラス、サクヤ「なに?アレって、

なに!!!」

 

 

 

ミキティ「こんにちはぁー」

 

 

 

ククちゃん「ミギディ、ミギディ、あれ、ある

 

 

 

富士さん「わたしも、アレがない。。。ミギディ

 

 

 

ミキティ、心の声(なぜに、ミギディとギなんだ。。。)

 

 

 

ククちゃん「これ!!(ミキティの口に指)」

 

 

 

サクヤ「マスク???」

 

 

 

テラス「笑🤣ククちゃんは肉体ないんだから

いらないでしょ。それに、私達神様は粒子が細かいんだから、マスクとかいらん!」

 

 

 

サクヤ「富士さんのでかいマスクはこの人間界の

どこで売ってんの?何、マスクに憧れてんの。

富士山は富士山らしくしい。」

 

 

 

 

富士さん「(しょんぼり)可愛いマスクしたかったな。」

 

 

 

ミキティ「このマスクでよければ、みんなにあげるよ。(神様全員と富士さんが手を出す。)なんだ

みんな欲しいんじゃん。」

 

 

 

神様達「これは、ピンクだから、どーみてもわたしよね、あたしだってピンク、俺、ブラック、やっぱり

富士さんは白じゃない、ガヤガヤ、ピーチク、パーチク」

 

 

 

アメミナ登場

 

 

 

どすん!

 

 

 

アメミナ「お待たせ、お待たせ。いやぁー遠かった。」

「特急で来たんだけどさ、途中、6次元すぎて

5次元の駅で車両故障で整備、お弁当買おうと思ったら店なくてさ、4次元すぎて、3次元でやっとお弁当売ってて。」

 

 

 

テラス「3次元しか弁当うってないやんか!おい、コラーじいさん、なめてんのけ。」

 

 

 

クニさん「テラス、まぁまぁ。」

 

 

 

ククちゃん「あっ、わたしも北陸新幹線出来たよ。」

 

 

 

テラス「お前もかぁーそんなもん3次元しかないわい。

おまんらしばくで!」

 

 

 

 

ミキティ「テラスさん、急に関西入ってる。。。」

 

 

 

今日はアメミナさんについてのお話し会ですので。

 

 

 

アメミナ「宜しくお願いします。」

 

 

 

人間a(チャネラー)「さぁ、神社に着きました、

みなさん、こちらはコノハナサクヤヒメが御祭神で

。。。(何?今日は、サクヤヒメのエネルギー以外

うぉーな、な、なんで〜!!!)」

 

 

 

リトリート参加のアシスタントの子「先生、顔色が悪いですが大丈夫ですか。」

 

 

 

人間a「大丈夫よ、ちょっと疲れたのかしら。」

ふと、ミキティを見る

「失礼ですけど、先程からこちらにずっといらっしゃいますが、貴方も何か感じますか。」

 

 

神様達全員、ミキティをじーっと見て圧をかける。

 

 

ミキティ「わたしには何もわかりません。」

 

 

人間a「失礼しました、ごめんなさい。」

 

 

 

アメミナ「ミキティ、場所を変えてこちらへ。」

 

 

 

では、解説しよう。

 

 

神様が応援したくなる成功する人の秘密14に続く。

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

 

合同会社あいとぅるーのホームページもみてね。

 

地球合同会社あいとぅるーのホームページ

 

ゆめみる宝石合同会社あいとぅるーのFacebook

 

星Youtubeチャンネル スピDr.霊能者ミキティの部屋

 

流れ星スピ Dr.霊能者ミキティの日常漫画

 

カメラINSTAGRAM:火水子ミキティ

 

<LINE公式アカウント>

ミキティ先生&あいとぅるーのアカウントが新しくなりました
友達追加、よろしくお願いします!

 

友だち追加


<Youtubeチャンネル>

 

 


ミキティ先生のYoutubeチャンネルです!
チャンネル登録お願いします
ウインク

 <スピリチュアルドクターメニュー>
6月分募集中!
・除霊ヒーリング
・浄霊ヒーリング
・心と体の不調のスピリチュアル治療

流れ星詳細・お申込みはこちら!

<遠隔エネルギー神縁結びワーク>
7月1日実施分募集中!
〇いなり、ウカノミタマ、荼枳尼天遠隔エネルギー繋ぎ神縁結びワーク
〇天の岩戸びらき遠隔エネルギーワーク神縁結び 天照大神
〇みーさま遠隔エネルギー繋ぎ神縁結びワーク
〇猿田彦大神遠隔エネルギー繋ぎ神縁結びワーク
〇カスタマイズ遠隔エネルギー繋ぎ神縁結びワーク
流れ星詳細・お申込みはこちら!

<天界ミッション便乗リトリート>


毎月、新月の日のみのメンバー募集!
次回は7月10日(土)に募集します。

流れ星詳細はこちら


<あいもにーのご案内>



「こぼれおちる個性を
これからの社会へのエースへ」
一般社団法人あいもにーでは、
会員を募集しています。

流れ星詳細はこちら
流れ星お申込みはこちら




<物販のご案内>
リジュ正式販売中

流れ星お申込みはこちら

世界に一つしかない貴方だけのパワーストーンブレスレット
ミキティ先生が作成するブレスレット!
【価格】 22,000円(税込)

流れ星詳細はこちら
流れ星お申込みはこちら



ミキティオリジナル開運塩
【価格】
小袋  2,200円(税込)
星   6,600円(税込)
ハート 8,800円(税込)

流れ星詳細はこちら
流れ星お申込みはこちら


<講座のご案内>
能力開花講座2021

【開催日時・場所】お申込み者様とご相談 
流れ星詳細はこちら
流れ星お申込みはこちら


<イベントのご案内>
スピDr.霊能者ミキティ&葛木御年神社 東川宮司
鎮魂法&奈良神社リトリート(お話会付き)

【日時】7/3(土)、4(日)
【場所】
奈良
【金額】
7/3(土) 11,000円
7/4(日) 22,000円

流れ星詳細はこちら
流れ星お申込みはこちら


スピDr.霊能者ミキティ先生と行く
江島神社ワンデーリトリート
グループセッション付き♪

【日時】7/10(土)
【場所】
江の島
【金額】7000円以上お気持ち制

流れ星詳細はこちら
流れ星お申込みはこちら



出版記念パーティー
【日時】7/17(土)
【場所】
ホテル雅叙園東京
【金額】
セッション付き 11,000円(税込)
パーティーのみ 8,800円(税込)

流れ星詳細はこちら
流れ星お申込みはこちら