スピDr.霊能者ミキティです!

 

 

 

昨日、友人からの

ラインで、背中に痛みが

あるんだけど。。。

サティさんとYouTubeを終え

すっかり、忘れて寝てしまいましたガーン

 

 

 

 

今朝4時44分に何故か目が覚めて

あっ!友人に連絡するの忘れてた!

まさか、起きてないよなぁーと

ラインをしました。

 

 

 

 

ごめん🙏って

そしたら、なんと

起きてました。。。滝汗

すぐに、電話する?

って聞いたら、秒殺で

かかって来ました。

 

 

 

 

ごめんね🙇

大丈夫?って聞いたら。

ごめん、朝早くから

実は、カクカクシカシカジカ🦌

こうであーでと。

内容は詳しくは言えないのですが

憑依体質なんです。

スピリチュアル能力も高いですが

専業主婦でスピリチュアルな

仕事はしていません。

 

 

 

 

 

私は、朝一からチャネリングを

はじめました。

長く付き合っているんですが

知らないこともあります。

ミキティ「なんかさぁ、膵臓と胆嚢が弱い家系じゃない。」

 

友人「そうなの!実は、母がみぞおちあたりに

昔なんかよく貼っていて。膵臓、胆嚢だといって

いて、母親側はそうなんだよね。」

 

ミキティ「膵臓からきてるみたいだよ。後、かなり

身体の中が冷えてるみたい。」

 

 

友人「そ、そ、うなんだよね。クーラーないと

ダメだし、最近冷たいものがぶ飲みしてる。」

 

 

そこから、なぜか出雲大社の話しになりました。

 

 

 

ここからは、友人、ミキティ流の話しですのでラブ

 

 

友人「神様はさ、いきなり容赦なく切るよね。特に

出雲大社の神様は、パワーが凄いから、容赦なく

バッサリ」

 

 

ミキティ「そうなんだよね、出雲大社は、キングオブキングクラスの神様達だからさぁ、だいたい2泊以上

出雲に滞在すると、私は現象がでるなぁ。」

 

 

 

友人「ミキティは、吐くでしょ。」

 

 

 

ミキティ「吐く、熱が出るつまりさぁ、捨てさせられるし、人間関係を整理させらせられる。それが、

バサバサとこちらの意向とか意見とか聞かずにガーン

楽って言っちゃ楽だけど(汗)」

 

 

 

友人「まぁさ、力ある神様たちがらそろっているから

バッサリ切れるわけだよね。私も出雲大社に行って

〇〇した時、かなり人間関係切れて気がついたら、まわりに誰もいなくなっていた。。。滝汗

そして、その後、松江の人と結婚する事に。

いやぁーびっくり‼️」

 

 

 

 

ミキティ「出雲大社は縁結び縁切りと言われているけど、私は、出雲大社は元々いまもそうだと思うけど

海、山、自然界を結ぶと言う所にみえるんだよね。」

 

 

 

 

友人「そうそう、私も同じ事がみえたよ!やっぱり

そうたよね!しかし、出雲は人間より神様の数が多いから、神様の列がある時があるよね。」

 

 

 

 

ミキティ「そうだよね、あとさ、神様は使える人は

使いたいので、こちらに確認とるとかなくない。

とにかくやれ!みたいな、やるか、やらないか。やれ!と言う言い方では

ないが、うむも言わせずやる方向へ持っていかれる。。。。滝汗

 

 

 

 

友人「たしかに、それは、あるなぁ〜そのかわり

メチャクチャ守られる!御加護とか慈愛を超越するよね。」

 

 

 

ミキティ「感情抜きだから、ただひたすら、光をさすためにする!愛を感じるー!」

 

 

 

 

そんなこんなの話しを遠隔ヒーリングを

しながら電話で90分ほど話していたら

痛みがなくなった!いったいあれはなんだった。

寝不足や色々な条件が重なり弱い場所に出たねー

と、朝6時過ぎになり、じゃあおやすみ💤

 

 

 

 

友人と神様の話しをさせるためにしたのかい、笑

 

 

 

いつも読ん頂きありがとうございます!

 

 

 

 

合同会社あいとぅるーのホームページもみてね。

 

地球合同会社あいとぅるーのホームページ

 

ゆめみる宝石合同会社あいとぅるーのFacebook

 

星Youtubeチャンネル スピDr.霊能者ミキティの部屋

 

流れ星スピ Dr.霊能者ミキティの日常漫画

 

カメラINSTAGRAM:火水子ミキティ

 

<LINE公式アカウント>

ミキティ先生&あいとぅるーのアカウントが新しくなりました
友達追加、よろしくお願いします!

 

友だち追加


<Youtubeチャンネル>

 

 


ミキティ先生のYoutubeチャンネルです!
チャンネル登録お願いします
ウインク

 <スピリチュアルドクターメニュー>
6月分募集中!
・除霊ヒーリング
・浄霊ヒーリング
・心と体の不調のスピリチュアル治療

流れ星詳細・お申込みはこちら!

<遠隔エネルギー神縁結びワーク>
7月1日実施分募集中!
〇いなり、ウカノミタマ、荼枳尼天遠隔エネルギー繋ぎ神縁結びワーク
〇天の岩戸びらき遠隔エネルギーワーク神縁結び 天照大神
〇みーさま遠隔エネルギー繋ぎ神縁結びワーク
〇猿田彦大神遠隔エネルギー繋ぎ神縁結びワーク
〇カスタマイズ遠隔エネルギー繋ぎ神縁結びワーク
流れ星詳細・お申込みはこちら!

<天界ミッション便乗リトリート>


毎月、新月の日のみのメンバー募集!
次回は7月10日(土)に募集します。

流れ星詳細はこちら


<あいもにーのご案内>



「こぼれおちる個性を
これからの社会へのエースへ」
一般社団法人あいもにーでは、
会員を募集しています。

流れ星詳細はこちら
流れ星お申込みはこちら




<物販のご案内>
リジュ正式販売中

流れ星お申込みはこちら

世界に一つしかない貴方だけのパワーストーンブレスレット
ミキティ先生が作成するブレスレット!
【価格】 22,000円(税込)

流れ星詳細はこちら
流れ星お申込みはこちら



ミキティオリジナル開運塩
【価格】
小袋  2,200円(税込)
星   6,600円(税込)
ハート 8,800円(税込)

流れ星詳細はこちら
流れ星お申込みはこちら


<講座のご案内>
能力開花講座2021

【開催日時・場所】お申込み者様とご相談 
流れ星詳細はこちら
流れ星お申込みはこちら


<イベントのご案内>
スピDr.霊能者ミキティ&葛木御年神社 東川宮司
鎮魂法&奈良神社リトリート(お話会付き)

【日時】7/3(土)、4(日)
【場所】
奈良
【金額】
7/3(土) 11,000円
7/4(日) 22,000円

流れ星詳細はこちら
流れ星お申込みはこちら


スピDr.霊能者ミキティ先生と行く
江島神社ワンデーリトリート
グループセッション付き♪

【日時】7/10(土)
【場所】
江の島
【金額】7000円以上お気持ち制

流れ星詳細はこちら
流れ星お申込みはこちら



出版記念パーティー
【日時】7/17(土)
【場所】
ホテル雅叙園東京
【金額】
セッション付き 11,000円(税込)
パーティーのみ 8,800円(税込)

流れ星詳細はこちら
流れ星お申込みはこちら