スピDr.霊能者ミキティです!

3月を何故振り返るかと

言うと、色々ありまして



3月初旬に、ちょっと

家族についてありまして

それは、それは、エーー

ーーーーーーーーーー

って事でガーン滝汗ゲローニヤニヤ



それも、北海道に夜着いた日

に聞かされて、北海道で

お仕事をさせていただき



飛行機でビューって✈️

羽田空港に着き

家族に迎えに来てもらい

車の中で話しをしました。



とにかく、すぐに解決

した方がよいと、2日間

全力で解決しましたポーン真顔ゲッソリ



我ながら、凄って思いました。

いや、私ではなく、私の後ろの方

がしてくださいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ありがたいです。



そして、その週は、ぱっさんの講座に

参加させていただきまして、ぱっさんとYouTube

をすることになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

登録者数3万人以上のYouTuberと2週間に

一度YouTubeを出来るなんて!!!



ありがたいです。



そして、翌日は生誕祭を皆さまのおかげさま

でする事が出来まして笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがたい一日とプレゼントをたくさん頂きました。



ありがたいです。



その週は、もう一つ、公式アカウント限定

の関西ミステリーリトリートもあり

楽しい一日を過ごしましたちゅーデレデレウインク



そして、四国へおせがきに



実は、餓鬼さんたちに沢山囲まれて

しまいました滝汗ポーンゲッソリ

すごい沢山の餓鬼さん。。。



四国に行った週翌日から

1週間、私の修行が始まりました。



吐くゲロー


吐くゲロー


吐くゲロー



リアル吐く。。。

トイレと友達2日間



ぱっさんとのYouTubeもありまして

その時は大丈夫でした、絶好調でした。



ぱっさんのおかげさまです。



ありがたい。



そして、そして、

たろべーさんとのzoom飲み会

たろべーさんの顔が消える



消える



消える



消える



滝汗



声は聞こえますけど。。。



消える



消える



消える




など、他、私も調子が悪くなったので滝汗

3時間で打ち切り仕切り直しをしました。

みなさん、ごめんなさい🙇‍♀️




そして、まだまだ、試されます。



公式アカウントのデーターが

全部すっ飛んだ滝汗ニヤニヤポーンゲッソリチーン笑い泣き



まさかの



まさかの



まさかの。。。



公式アカウントに入ってくださっている方

ごめんなさい🙇‍♀️

↑に入り直しお願いします。

お手数おかけいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏🙏🙏😭😭😭😭



3月の締めくくりはこちらになりました。。。



4月はどんな月になるかなぁ〜



いつも読んでいただきありがとうございます♪



合同会社あいとぅるーのホームページもみてね。