スピDr.霊能者ミキティです!

四国から無事に帰ってきました。

四国高知室戸におせがき餓鬼供養

をしてきました真顔



御厨人窟は、残念ながら

落石注意で中に入れませんでしたニヤニヤ



ので、空海修行の地に行きました。

エネルギーが。。。

ぐわぁーんって

ここから、空海もこうして海を眺めていたのかな。

って思いながら写真を撮りました。



ここにくる手前に木があるのですが

おもいっきり、その木に頭をぶつけ

て、さらに覚醒したようでしたポーンゲッソリニヤニヤ笑い泣き



痛かったです、なんで、木に頭をぶつけたのか。。。



空海が笑っていりかもしれません笑い泣き



そして、その時、空海が「私は外ばかり見ていたが

自分の中に。。。」と言った事を思い出しました。



もう、内在神の時代になっているのです。

いや、元々、内在神

内在神を忘れてしまっていたのです。

人間界は。



外にばかり目を向けていて

内在神を見ようとしていなかった。



神社に何故鏡があるのか?



それは、自分の内在神と神社の神様が繋がる

ことです。

鏡、かがみのがを抜くとかみ

我を抜く事で外神と内神が繋がるんですね。



内に向く事の大切さをあらためて

知りました。

人間は忘れる動物でもありますんで

こうして、何回も何回も痛い思いを

しないと笑い泣き



頭をぶつけたことに感謝です。

痛かったですが、リアル痛いになりました、笑



空海修行の地から

教えてもらいましたちゅー





いつも読んでくれてありがとうございます!




合同会社あいとぅるーのホームページもみてね。