スピDr.霊能者ミキティです!



いきなり、カツオのたたきから

始まりました酔っ払い



昨日、朝7時に神奈川を車で出発

16時ごろ、高知室戸岬に到着しました。



おせがきとは、簡単にいいますと

餓鬼供養です。

今は春のお彼岸の時期でもありますね。



実は、昨日、夕飯をたらふく頂き



宿泊ロビーで明日の打ち合わせを

していました。



宿泊ロビーには、フロントの方も

いません、私達のみでした。



ところが。。。



自動ドアが勝手に空いたのです滝汗

誰もいない、誰も通ってないのに。。。



ミキティの体感方リトリート現象

がまた、起きてしまいました。



いや、神社やパワースポットの体感型は

ミキティはしますけど



なっふぃーがなんで自動ドアが空いたの?

なんでーーーー

ミキティ先生滝汗



それはね、それはね、それはねーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さっき、月水さんが

琵琶を弾き始めてから、待ちきれない

前のめりの

お彼岸を楽しんで

いる、目にみえない方々が滝汗

沢山琵琶を聴きに来ました♪



招待してないです。



おせがきは明日ですよーーーー

みなさーん、聞いてますかぁーーー

前夜祭とかやってませんよーーーー滝汗



みんな、聞いちゃいねぇ滝汗

ここは、あなた達のビールやお酒や

食事は今日は用意してませんよー。



おい!ちっとは、人の話し

聞けや!

私の隣にソーシャルで空けて

あるのに、座っている人

誰ですかぁーーー



そして、ロビーから帰った方々

リアルオカルトなんでーーーーやめてください滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こわくて、電気をつけたまま寝ましたよ笑い泣き

なんでも、私達のせいにするな!!!

と声が聞こえたので、ただ、たんに

電気を消し忘れただけ。。。



今日に続く




いつも読んでいただきありがとうございます♪



合同会社あいとぅるーのホームページもみてね。