スピDr.霊能者ミキティです!


神様の話しをずっと書いていますが
神様っているんだよね。
日本は自然崇拝
山、岩、よく、おばあちゃんが朝、太陽に
むかってお天道さまに手をあわせて感謝していました
。はて、では、神様ってなんですかっうことですね。



昔、宗教をしている、近所に住んでいた方
がね、毎月、我が家に訪問に来て、玄関先で
30分ほど神様について、熱く情熱的に
語り帰っていきます。
私は、ごめんなさい、話し聞くだけならと
優しくしていました。
自分でも優しいと思っていました←デレデレポーン笑い泣き

ある時、その方に、ズバリ

神様ってなんですか!!!
見たことありますか!教えてください!!!
と、言ってみました。
そのひとは、みたことはないです、次まで時間を
くださいと言って帰っていきました。
その1ヶ月後、再びいらっしゃいました。
楽しみだなぁーと聞きましたら、神様はみたことはないです、神様は、楽園を作るためにうんたらかんたら
でした。
そして、わたしのうんちくを言ったら、神様違いみたいな事を言われて、それ以降来なくなりました。


ある日、霊能者が知り合いの間で広まりました。
ある宗教をされている方が、何か家系図みたいな
ものだったかな、名前の書いてあるものをいきなり
みんなの集まる所で見せて、この人とこの人を
どうみえますか!と断りなく聞いてきました。
失礼と言えば失礼で、聞かれたのでこたえました。
あまりこのましいこたえではなかったのか、その方は
それ以降、私に冷たい態度でした。



宗教をしていてもいいとおもいます、個人の自由ですし、ミキティ流は神様は1つ
大元は1つだと考えますと言うか
1つです。
神様はいます!高波動の存在
の集合意識であり、次元も神様に
より違います。
なんの神様に手をあわせても
信じてもいいと思います。
助けてほしい時にすがってもいいです。



信じるひとは信じてください。
信じないひとは信じなくていいと思います。



ただ、神様ってほんとにいるんだよね。



いつも読んでくれてありがとうございます♪




合同会社あいとぅるーのホームページもみてね!