ミキティです!



今日は開運について書きます真顔
開運したい、いまよりもさらに
発展や飛躍したい!



開運法則の中に
人がいい事あったら、よかったね!と
同じように喜ぶ人は必ず開運すると
言う法則があります。



人を羨ましがったり
妬んだり、嫉んだり
すると、魂に刻印されます!
と言うことは、人がいいこと
あったら、よかったねと一緒に
喜んで上げると、それも魂に
刻印されます。



この、刻印は、何処かで
出てきます。
よかったねと人の事を喜んであげたら
自分にもよかったねの喜びが刻印されて
いるので、よかったねが起きます。



よかったね、よかったねと人の
事をよろこべば喜ぶほど
開運していきます!!!




人にいい事があったら
とにかく一緒に喜ぶデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




恨んだり、つらんだり、羨ましい
嫉みじゃなくて、一緒に喜ぶ!




一緒に喜ぶプラス応援して上げる
と更に開運度数がアップ⤴️しますデレデレ




いつも、読んでくれてありがとうございます🎶



合同会社あいとぅるーのホームページもみてねウインク