ミキティです!



最近、エネルギーバンパイアから
エネルギーを吸い取られている
ミキティです滝汗
やめてと言っても奪い取る。。。
そんな、バンパイアの話しをします。



今日のゲストは、バン.パイアさんです。
ご本人から、どのようにエネルギーを
吸い取るのか、直接お伺いします(汗💦)




ミキティ「バンさん、宜しくお願いします。」




バン「よろ!アタシたちがどうやって、エネルギーを
奪い取るのか。あんたみたいな、馬鹿に教えたくないわぁー」


1、人を見下す←これは、バンパイア



バン「アタシたちは正当な理由があってやってるわけよ、あんたらみたいじゃないのよ。正義なんだよね
とにかくさ。」

2、正義をふりかざす←これもバンパイア



バン「アタシ達は、そんなのできないし、あんたたちもできないでしょ。」


3、否定する所から入る←これもバンパイア



バン「アタシらの言うこと聞かないと怖い目にあうよ。」


4、脅す←これもバンパイア



バン「これは、いいでしょ、あっ!これはダメね!

5、自分もひともジャッジして、尚且つ正論で丸め込む
これも。バンパイア




6、悲劇のヒロイン



7、自己中心



8、ネガティブ



バン「アタシ達は人のエネルギーなんて全くもらってないから、あんたらが間違ってんじゃない!」


ミキティ「バンさん、ありがとうございました滝汗
話しを聞いているだけで、気持ちが悪くなりましたゲロー



お食事中の人はごめんなさい🙇‍♀️



合同会社あいとぅるーのホームページもみてね。



いつもありがとうございますちゅー