ミキティです!



私は今まであまり龍には
ふれて来ませんでした真顔
龍については、他の方も
書かれていますし、いいかなって
思ってました。




けど、今日は書いてみようと
思います。これは、あくまでも
ミキティ流の龍の話しなんで真顔
読みたくない人はスルーしてね。




龍とはそもそも何?と言う事で
今日のゲストは、リアル.Rさんに来てもらいましたデレデレ
略してR Rさんです。つまりのところ、リアル龍さんです🐉🐲笑デレデレ





ミキティ「今日はお越しいただき有難うございます♪」



R「龍のことが知りたいんだって。」



ミキティ「はい!宜しくお願いします。」



R 「龍はさ、エネルギーなんだよ、龍っうのは
本来は


「流→龍、だからさ水が好きって言われるじゃん俺ら
特に川ね!元々は流れるのが流なんだよ。エネルギーがね。その流れ方はスパイラルだったり蛇行だったりなんだけど、流れるだから、風が吹いても龍、雨が降っても龍、流す、流れるエネルギーなんだよ。」



「日本人は龍好きが沢山いて、日本も龍のかたちを
しているって言われてるし、あとさ、龍に乗るっうのは、エネルギーに乗る、流れに乗ると言うことなんだよなぁ。人間は流れに自分から乗らないで、のせてくれるのを待ってるからな。そりゃ、自分からじゃないとなぁ。」



「あと、流れるっうのは、エネルギーが変わる
わかりやすいのは、京都の鞍馬から貴船、天狗から龍のエネルギーに変わる変化するんだよ。」



「あー腹減ったから、一度帰るわーじゃあねー!」



ミキティ「Rさん〜突然帰ってしまった。。。
流れて行ったのか、ヒューって、笑」




と、龍ってなに?が少しわかっていただけたと
思いますニヤニヤ




神縁結び伝授講座では、このように、龍の話しや他との結びの話しもいたしますちゅー
伝授講座を受けることにより、龍とも仲良くしてくださいね。




いつもありがとうございます🎶




合同会社あいとぅるーのホームページもみてね。