ミキティです!


おかげさまで、出雲は結構行かせて頂いていますが
出雲番外編として、私の身に起こった
様々な体感を今日は書きますガーン


かれこれ、何年前からだったか、出雲リトリート
をした時の話しをまずします。


出雲に着いて、その日の夜中
いきなり、具合が悪くなりましたゲロー
私は巫女体質な為、吐く事はしょっちゅう
ありましたが、その日の夜中から。


だいたいは一晩で終わり翌日は
けろっとしていますが、この出雲リトリート
は、容赦なかった。
翌日も食べる事をやめていたのに
昨日と同じ時間から吐き、吐くものが
ないのに。。。



そして、その翌日も。。。



同じ現象が3日も続き、それも、同じ時間帯で
明け方4時になるとピタッと終わる。




な、な、なんだよ。。。




出雲大社以外の記憶がない。



他の神社にわたしは具合が悪くて
行かれなかったのです。



そしてね、帰ったわけよ、その帰ってから
二週間、飴と水で過ごしたんです滝汗



細胞の入れ替えと後で気づいた。



体重もほぼ減っていないし



二週間たち、主人とイタリアンランチを
たまたま食べることになりました。



あーまともにご飯を食べていなくて
いきなり。。。
どーしようかなぁーと思って
一口たべたら、何か平気、全部完食
そこからは、吐くこともなく。



細胞を入れ替えるのに
二週間滝汗



出雲は、すごい場所滝汗



毎回ではないが、タイミングにより
出雲では、行ったその日から
現象が出る事が多い。
私はとくに身体が多い。



出雲で多分プチREBORNを
しているとしか思えない。



また、今回は、神さまたちの
頼まれ事や人間の想念を浴びすぎて
腰がめちゃくちゃ痛くて
背中も固まっていて、しおしおにヒーリング
をお願いしましたちゅーありがとう!



塩、酒も大量に入れてお風呂に入ったりニヤニヤ笑い泣き
いまでは、すっかりよくなりました。
おかげさまで、すっかり引きこもり仕事を
していましたよ。
神様に一日中寝たと投げたら
おかげさまでその願望は叶いましたけど。




出雲は、縁を結ぶところでめあり
縁を切るところでもあります。



私はいくたびに、古い要らない
ものをこうして切ってもらっています。



感謝ですね!



みんないつもありがとうございます😊



合同会社あいとぅるーのホームページもみてね。