この話は信じなくでもいいです真顔


信じない人は読まないでもいいです。



私は、宗教家でも何でもありません。



昨日は、人間界で言う、不思議体験
を沢山しました。



アメノミナカヌシさまとご縁は私じたい
深く強いのですが、昨日はアマテラス
さまがいらっしゃいました真顔



アマテラスからのメッセージを受け取りました。



ここからは
未知の領域
だからね!!!


今までは、神様とのやりとりは
皆さまにはあまり公開はしていませんでした。




しかしながら、時代が変わり
神様が人々とつながり、世の立て直しを
ご希望されています。




アマテラスさま、ミキティの対話を
公開します。




アマテラスさまは、テラス
ミキティはミキティ
注 人間界向けにわかりやすく通訳して書きます。




テラス「今日は、ありがとうございます。
お伝えしたいことがあります。」



ミキティ「はい、お願いします。」




テラス「光はいつもさしています。神々は1人ひとりの
人間とつながりたいと思っています。いま、混沌とした世の中になり、立て直しの時期に入っております。
立て直しとは、人々が神々とつながり一緒に立て直しをしていくことです。
光はいつもひとりひとりに降り注がれています。
しかし、気付くものもいれば、気付かないものもいます。」




ミキティ「立て直しにはどれくらい時間がかかりますか。出来る範囲でお伝えください。」





テラス「まずは2、3年ですが、少し時間がかかること
でしょう。貴方のような方に神々の意図をお伝えしていただきたいのです。」





ミキティ「わたしのようなものに、そのようなお言葉
大変恐縮いたします。」





実は、このやりとりは、トランスチャネラーマナさんの神縁結びをしていたときに、マナさんに急にテラスが来まして、わたしに伝えたいことがあると。。。ポーン






信じなくてもいいですよ滝汗





いつもありがとうございます!




合同会社あいとぅるーのホームページもみてねちゅー