ミキティです!


昨日の夜の出来事びっくり
布団に入り
この子のように
ダラーっとアイマスク
をしながら、癒しの音楽
を聞いて、うとうとしてたら。。。



わぁーーーーー来たよ、来たよ
来たー
今日の場合は
来る、きっとくるーではなく。。。

予兆はありましたが
何年ぶりに、胃を捕まれ
グ、グ、グ
痛い、背中が痛いガーン



巫女体質の
私は、小さいころから
嫌な場所や嫌な波動
の負のエネルギーから
アタックされたり
してゲローゲローゲローゲローゲロー
吐きます←お食事中の
人ごめんなさい。




ここ最近は
守りが強化され
めったにありません。
久々に、トイレに
駆け込み、しばらく
トイレて寝ていましたガーン
いつものパターンですが。。。




吐けない
はけない
はけなーい!!



うーーーーぐーーえーん




そして、リビングに
山盛りのエネルギー
いっぱいの塩が



ジプロックに入っているんですが
それを袋ごと、胃に乗せて
ペロリと舐めましたキョロキョロ





効果はテキメン笑い泣き





しばらくすると、あらぁー
いなくなったわぁーーーー笑い泣き




まぁ、多分、これこれしかじか
で強力なやつをもらったわぁー笑い泣き





と、霊能者のわたしの体質




では、このような私の話し
の後にポイントカードの
話しをしますちゅー




みなさんはポイントカード
集めてらっしゃいますか。
「いらっしゃいませ!当店のポイントカード
もしくは、楽天ポイントカードお持ちですかぁー」←これは、わたしが楽天カードを持っているので
わかりやすく楽天カードにしただけですちゅー




神さまポイントカードの特典を
今からお伝えします!!



ミキティ「いらっしゃいませ、当店のポイントカードの特典を今からご説明しますね。」



みなさん「はい、お願いします。」




ミキティ「このカードのポイントの条件は
継続、感謝、内観、思いやり、親切、
人のせいにしないなど、神さま基準ポイントカードに
なります。
このポイントは毎日の奇跡に気付いていらっしゃる
お客様に神さまからハンコを押していただけます。
あくまでも当店は宇宙法則に従い神さまからハンコが
押されますので、私は、お金を凄い払ったとか
これだけやったなどは通用しませんので、あらかじめご了承くださいませちゅー





みなさん「この、ポイントカードを集めると
何がもらえますか。この10ポイントずつの、神さまマークのところは何かあるんですか。」





ミキティ「ご質問ありがとうございますデレデレはい、
この10ポイントずつの節目は、気づきと言うプチプレゼント🎁をご用意しております。
気づきは、みなさんによりけりになりますが、ポイント数が上がってきた気づきは、薄皮のように、貴方のステージも上がっていきます。気づきは神さまの最高のプレゼントです。」




みなさん「そうなんですね。では、100ポイントになると。」




ミキティ「奇跡」の
プレゼントになります🎁‼️

おー👏👏👏

みなさん、気づきはやがて奇跡になります。
神さまポイントカードを集めてみませんか。




いつもありがとうございますちゅー





合同会社あいとぅるーのホームページもみてねデレデレ