来年の出版に向けて
月に何回か出版社さんへ
通っています照れ



初めての出版で
ドキドキ
ワクワク
楽しい❤️



このような気持ち
で毎回行きますラブ




自分の本が世に出る
のは、今でも信じられませんキョロキョロ




出版社さんに行っても
取材を受けても
本屋に行っても
まだ、実感がありませんニコ




実感はまだないのですが
おかげさまと感謝は常々思います。




今は亡き両親がいたら
めちゃくちゃ喜ぶだろうなぁ
あの世で喜んでいるんだろうなぁ。




あっ!お墓参りをして
出版の報告をしていなかった。。。
このブログを書いていて
思いましたニコニコ




神社には出版の件で神様には
しっかり毎回お伝えしていましたがキョロキョロ
すっかり、身内には
お墓には、おじいちゃん
おばあちゃん、おじさん、
おばさん、父、母とはいっています。
墓守をまかされている私。。。なんですけど




御先祖のおかげさまでもあります。




本を作る過程は
こうするんだなぁ
へーこれはこうなんだ
知らないことばかりで
楽しく勉強させて
いただいています‼️





ブログでもちょくちょく
出版までの過程を書いていきますニコニコ





これから出版を考えている方
参考になればと思いますラブ




本の内容はまだお知らせできませんが。。。




お知らせ出来るときが
きましたら、ブログ、FBで
お伝えしますラブ




いつもありがとうございます😊