今日は、今、うちわで熱いブーム
伏見稲荷大社について熱く語ろう‼️
と今日は思います🦊



狐は怖い
お稲荷さんは怖い



そんな印象をお持ちの方は
多いと思います🦊



そんな、怖がらないでください!
怖くないです🦊



とくに、伏見稲荷の狐さんは
真っ白な綺麗なふさふさな
御狐さん。



伏見稲荷の鳥居をくぐり本殿にいきますと


わさわさとこの子たちがおるガーン
あんた、ちょっと怖もてやん。。。



だから、みんなに、こわいって
いわれるんだよガーン



確かに、目も赤いし、昨日遊びすぎじゃないグラサン



と、この子たちか沢山わさわさといます。
本殿からお山を登り始めると。



↑の兄ちゃん、お姉ちゃんたちが
白いふさふさの尾をふりながら



こっちやさかいなぁ(京都弁)
でご案内をしてくれますニヒヒ



伏見が京都だからって。。。



狐さんめ京弁やさかい。
違う、違う、とにかくお山したはわさわさ
います。



途中登ると滝汗ポーン
狐だけやない!!誰!!



天狗どぇーす👺
いやぁー久しぶり
てんちゃんでーす!!




うぉー天ちゃんも白や




わてもいるでーー
わぁー滝汗あんた、誰?
びっくりしたわ!




山犬🐶
山犬🐶
山犬🐶



気づきました滝汗
伏見稲荷は、伏見稲荷大社ではなく
伏見稲荷アミューズメントパーク



F  I  A  P


ダイコみたいに略してみました🤣



登っていくほど次元が違う。。。



前置きが長くてごめんなさい真顔




さて、ここから、真面目に
伏見稲荷大社の狐レクチャーによる



じゃーん!願いの叶え方を発表しますデレデレ



伏見稲荷大社に行くときに用意するもの。



1、封筒
2、諭吉



封筒に住所、名前を書いて諭吉を入れて
頂上神様のお賽銭箱にいれる。




ごめーん、がめつくて。
狐先生いわく、お金はエネルギーです。
べつに、10円でもいいんだけどね、
神様はそんなふところも狭くないし
ただ、エネルギーの量をお賽銭として
いれる。そのエネルギーが願いを叶える
器になるわけなんだよ。



本気で叶えたいならねウインク




と、わかりやすくいいますと、願いとエネルギーの量
の話しです。
伏見稲荷は不思議な所で、まわりの人は
必ずと言っていいほど、願いが叶っています。



また、一番最初に写真に載せた、眼力社のノート
は、こりゃまた凄い!!




これに書くとなんだろなぁーその通りになるんです。





興味あるひとは
是非、願力ノートを活用してください。



私も書いたことが、叶っています滝汗
こわいことは書けません滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




それくらい、凄い願力です。



稲荷は稲の事でね、昔は年貢をお米で払いました。
つまり、お金の事です。



いなり寿司はまさに米俵🦊



伏見稲荷大社も商売繁盛でも有名。



そして、日本の稲荷の総本山です。
神格化している狐さんがいらっしゃる🦊
次元の違う御山のある場所は
あまりありません!!!



日本にもこのような場所があるんだ〜と
感動しますよ。



今なら、御狐ゴートゥーキャンペーン
やってまーす!!



真っ白こわもての狐が貴方をまってまーす🦊





おちゃらけ狐もいまーす!🤣
もれなく、今なら、本殿下から御狐ツアコン
色白で可愛い子💕がご案内します。



途中、天狗👺の兄さんのアクロバットショウ
があり、そこらここらに飛んでいます。



魅力的な貴方をこっそり山犬のケンちゃんが
貴方を見つめています。



そんな素敵な場所へ
来てください❗️



伏見稲荷大社の魅力はつきませんが
願いを叶えたいかたは一度行ってみてください。



いつもありがとうございます😊